花より男子

投稿日:

めちゃくちゃ夢中です。友達のお勧めってことで、リターンズの2話から見始めたのですが、めちゃくちゃハマッテます。私のお気に入りは花沢類役の小栗くん。ぜひ舞台に出てる生・小栗くん観たいなぁ~と思ったら、ハムレット出てましたよね。あの頃に比べたら、格段の演技力アップじゃないでしょうか?今日友達にダビングをお願いしていた前シリーズのDVDが届き、一気に2話まで見ちゃいました。リターンズでは、松本潤くん演じる道明寺も素敵だなぁ~なんて揺れるところもあったのですが、今の気持ちとしては・・・やっぱり花沢類だな。

こうなったら原作も!ってな感じですが、全36巻。ミュージカル1本分ぐらいの値段ではありますが、う~ん・・・大人買いしちゃうか??

今回は、他に「ヒミツの花園」の次男・・・池田鉄洋さんから目が離せず。そして、「ハケンの品格」の小泉孝太郎くんが素敵!見るもの多くて、ただいま2週遅れぐらいでドラマ観てます。

コメント

  1. 花より男子2リターンズのあらすじと画像

    花より男子2リターンズのあらすじと画像

  2. ヒミツの花園 ドラマ 最新情報

    ヒミツの花園 ドラマ

  3. 「ヒミツの花園」 あらすじと予告

    「ヒミツの花園」第4話のあらすじと第5話の予告

  4. ハケンの品格 2/7(水)あらすじ

    篠原涼子主演ドラマ「ハケンの品格」を紹介します。

  5. ハケンの品格・ドラマ・ハケンの品格・あらすじ

    毎週ハケンの品格あらすじを一足先に提供
    #5 2/7 ハケンの品格
    人事部が小笠原の嘱託契約を打ち切ることを決めた。
    小笠原も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできな

  6. ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所

    ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所

ただいまコメントは受け付けていません。