オペラ座の怪人

投稿日:

今日は、『オペラ座の怪人』大阪公演四季会員先行の日でした。いやぁ~ネットが全く繋がらず苦労しました。とりあえずゴールデンウィークに行こうと思っていたのに、5月前半夜公演で手を打ちました。その次の理想的な席は8月末まで無かったのですよ。5月の席もちょっと後ろの方なのですが、初見で全体像を観るには良いかな?なんて思っています。これで気に入ったら9月以降を狙っていこうかな?でも、井上芳雄さんの夏のスケジュールが出ないもので、今は下手に動けないんですよね。。。あくまでも私の観劇スケジュールの第一は井上芳雄さんですから。

さて、車。朝見たら、ワイパーがフロントガラスに垂直にへばり付いていました。ああ・・・昨日ワイパー止める前にエンジン切っちゃったから・・・。今日も、エンジンかけたら、ワイパー動いておりました。そして、今夜のドライブ。我が家より駅2つ先まで行ってきました。そして、「祝・初給油」です。先日父の車で寄ったガソリンスタンドへ行って、「入れてください」ってお願いしたら「うちはセルフです」と・・・知らなかった(*_*)絶対ガソリンは入れてもらうぞ!なんて誓っていたのに・・・。まあ、なんとかなったので良かったです。次は、そろそろ本気で私の実力で行ける洗車場探さねばなりません。あっ!ハンドクリーナーも買いに行かなきゃ・・・電車で。