朧の森に棲む鬼

投稿日:

朧の森に棲む鬼
新感線見てきました。とにかくカッコ良い!衣装も、セットも、ライトも、音楽も、染五郎さんも!!大満足です。新感線の持ち味+吉原御免状で入れた新しい空気がミックスされてよりパワーアップって感じでした。ストーリーでは泣かなかったのですが、カーテンコールで涙出そうになりました。観てよかったな!って思わせる作品でした。

新感線次回作は「犬顔家の一族の陰謀」だそうで、出演者に古田新太、宮藤官九郎、勝地涼、橋本じゅん、池田成志、木野花(敬称略)のお名前が並んでおります。大阪は2007年7月イオン化粧品シアターBRAVA!、東京は同8月サンシャイン劇場だそうです。このキャストを見て私、かなり燃えてます。

さて、今日の運転。昨日説明書を読んでウォッシャブル液の存在を知りました。納車日から雨だった私の車のフロントガラス、汚れております。早速ボタンを押しても、何も出ない。でも何か出てる音はする。う~ん・・・あとで、もう一度説明書を読もうと発進した途端に、気付きました。おお・・・後ろの窓が濡れている・・・。でも、後ろのワイパーの動かし方が判らん!ってことで、気になりつつも今日のコースを1周。帰って来て駐車場で説明書を読み、無事前も後ろもウォッシャブル液使ってみました。ああ・・・でもさっぱり綺麗になりませんでした。ちゃんと窓拭きせにゃなぁ~。