香港茶龍

投稿日:

今日は、お友達が大阪に来たので、ヨドバシカメラの上にある「香港茶龍」という飲茶バイキングのお店に食事に行ってきました。土日はものすごい行列で入るのが大変なのですが、平日はわりと大丈夫みたいです。お料理は次から次へと新しい種類が出てきて、ワゴンで廻ってくる料理もあって・・・2時間たっぷり楽しんできました。お店のスタッフの方も気持ちの良いかたばかりで大満足でした。

帰宅後、今日の運転練習。初めて矢印信号に出会いました。これは進んでも良いんだよね・・・と、かなり緊張しました。交通ルールがわからんです・・・。そして、カーナビの使い方が少しわかってきました。案外便利なのかも・・・。そうそう、今日初めてだったこと。自宅の駐車場で、お隣に車が入っているのが初めてで、車庫から出る時ちょっと緊張でした。