My千秋楽

投稿日:

『マリー・アントワネット』My千秋楽でした。初めて母に井上芳雄さんの舞台を観せたのですが・・・あれ?井上さん、ちょっと不調?ってな感じでした。台詞がちょっと滑り気味?転げ気味?&声にいつものパワーが若干無かったような気がしました。気のせいかな?っていう程度ではあったのですが、魅力が伝わらず残念。それに反して、急上昇が山口祐一郎さんでした。母が、初めて祐一郎さんの舞台を観たのが、去年のレ・ミゼラブル大阪公演。祐一郎さんが体調崩して声出なかった日だったのです。今日は、絶好調だったもので、「祐一郎さんやっぱりすごいわ~」とのこと。MA3回目の私でも今日の祐一郎さん最高でした。やっぱ祐一郎さんの歌は大迫力です。

終演後には塩田さん司会のイベントがありました。前回の井上さんの時は、全チケットの半券で抽選をしたのですが、今回は質問用紙に席番を書くようになっていて、それで抽選が行われたのが改善点でしょうか?あの半券で引いても引いても当選者が居ないっていう図も楽しかったのではありますが・・・(^^ゞ今日のイベントゲストは福井貴一さん、tekkanさん、杉山有大さん。お三人とも関西・・・大阪出身だそうで、楽しい関西弁トークが聴けました。私的には、杉山さん、ちょっと注目です。

次の観劇は『TOMMY』。母との次の観劇は『オペラ座の怪人』です。今年もなんやかやで観劇続きです(*^o^*)