あかん・・・

投稿日:

今日は、「マリー・アントワネット大阪公演」千秋楽でした。井上芳雄さんも、山口祐一郎さんも、今度はいつ大阪に来てくださるのか決まっていないので、寂しい限りです。井上芳雄さんは今日で大千秋楽だったのですが、山口祐一郎さんは4,5月と帝劇にて、「マリー・アントワネット凱旋公演」に引き続き出演されます。残念ながら私は行けないので、お友達からのお土産話を楽しみにしておきます。
そういえばマリー・・・のCD。大阪では「ウィーン版エリザベート」上演期間中に劇場で販売されるようなことが書かれていました。早く聴きたいものです。

さて、今日のタイトル。何が「あかん」かったのかと言いますと・・・運転です。もう乗れるぜ!って気分だったもので、28日に乗って以来だから、5日間サボったら、下手になってました(T_T)とりあえずマイカルまで行って無事帰ってきたのですが、未だにちゃんとしたパーキング出来ません。心を入れ替えて、とりあえず毎日乗るところからやり直しだな。は~辛い。
頭の中にドーンと意外に冷静な自分がいて、その周りを小さな焦る私がいっぱい走り回っているような気がします。心の声:右か?左か?何っ!右に寄れってか?うわぁ~スピード落ちてきたっ!ああ・・・道違うやん・・・。頭の中にいる私のミニチュアが、うわっ!ひえっ!って、あちこちで騒いでいる感じ・・・それが、現在の運転中の私の頭の中の想像図です(^^;