1ヶ月点検

投稿日:

今日は車の1ヶ月点検に行ってきました。ナビ通りに行ったら、新御堂やら江坂のごちゃごちゃした道やらを通り、帰り道では、初踏み切り、初一方通行、初商店街を体験し、なかなか盛りだくさんな一日になりました。車の方は問題なくって一安心。次の点検には、余裕で行けるようにがんばらねば。でも、やっぱり昼間の運転は視界が良くて楽しいです。

さて、今日は、もう一つお初なことが。車で小野原の『デリチュース』にケーキを買いに行ってきました。なんとか駐車場に停められて良かったです。このお店3月18日に梅田店(JR大阪駅)に出店するのだとか。ここのケーキかなりお勧めです。

Dscf1224_1Dscf1226_1Dscf1229_2