ハービスの旅

投稿日:

今日は、ヒルトン&ハービスの旅に行く予定だったのですが、ハービスで素敵なものを見つけてしまったので、「ハービスエント」だけになっちゃいました。マンマ・ミーア!が終わっちゃって、寂しさのあまり足が遠のいていたのですが、やっぱりハービスエント好きです。ゴージャスなブランドショップには残念ながら用が無いのですが、2階の「ILLUMS」、3階の「Madu」「サンクゼールワイナリー」「アンジェ・ラビサント」は超お気に入り。お洒落な雑貨や本を眺めているだけで、楽しい気持ちになれます。

帰りに阪神前を通ったら、お菓子コーナーにこれまたものすごいたくさんのスーツ姿。家族に、あそこのお菓子が美味しいとか、あそこが可愛いとか・・・教えてもらって来たのかなぁ?なんて想像すると微笑ましい限りです。

そうそう、帰りにJR大阪駅を通ったら、デリチュースの入る付近のポスターが出てました。デザートテラスなるところに入るみたいです。18日10時オープンです。

D1000059

コメント

  1. ネイルスカルプ

    指先を飾るネイルスカルプ。男性には不評ですけど

  2. ネイルスカルプも良いね!

    ネイルスカルプというのもネイルアートにはありますね。 ネイルスカルプの画像や写真…

  3. 2007年5月12日「アイーダ」名古屋

    2007年5月、いよいよ新名古屋ミュージカル劇場へ「アイーダ」上陸!ブロードウェイでも絶賛を博し、大阪・京都・福岡でも人気の『アイーダ』は、きっと名古屋でも劇団四季とともにミュージカルの頂点を見極める。

ただいまコメントは受け付けていません。