ESCOLTA-エスコルタ-

投稿日:

レ・ミゼラブル2007でマリウスを演じる、山崎育三郎さんが今年、ビクターからESCOLTAというグループ名でデビューするそうな。クラシック系3人と、ポップス系1名・・合わせて4名のグループだそうな。気持ち良い歌が聴けるのではないだろうか?と、かなり楽しみです。育三郎さん以外のメンバーは、田代万里生さん、吉武大地さん、結城安浩さんとのこと。HPの写真を拝見すると・・・皆さん素敵なんですよね。

ESCOLTA:http://www.jvcmusic.co.jp/escolta/

今日はせっかく釣り大会だったのに・・・仕事帰りの電車の中でスタートだっ!と思ったら、終わってました。日暮れまでだったのかなぁ~残念。