ハミングライフDVD

投稿日:

西山茉希さん、井上芳雄さん出演の『ハミングライフ』DVD発売が決定したそうな。5月25日発売で、特典ディスク付プレミアム盤(初回限定生産)5,800円と、通常盤3,990円。やっぱりファンとしてはプレミアム盤に手を出してしまうんだろうなぁ~。

ひさびさに、「今日の運転」。仕事が休みだったので欲しい漫画を探しに古本屋へ。車が無きゃ行けない場所なもので、学生の頃よく父に連れてってもらったのですが、この度、自分の運転で。パーキングしようと思ったら、駐車場が下り坂でね。バックに入れてブレーキ外したとたんに、スルスルと車が動いてビックリ。バックで下り坂は怖いな・・・。で、結局その古本屋では収穫無し。その後行った本屋で、つい「ヒミツの花園(上・下)」と「銀河英雄伝説1(愛蔵版)」を買っちゃいました。近頃、会社の人に私のお気に入り漫画を色々読んでいただいているのですが、銀英伝はどうだろう?会社の行き帰りで読むには、本が大きくて重いってところで既にマイナスか?!(^^ゞ