舞台色々

投稿日:

ファンクラブ関係では、そろそろ夏~秋の公演予約が始まり、なんやら先すぎて訳わからん状態です。とりあえず、私が決めねばならないのが、『こまつ座』をどうするか。そして、新感線の『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』。中川アッキーのエレンディラ。先行はまだですが、福岡の『レ・ミゼラブル』。私にとっては奇跡の1日とも言える、昼夜見たい!キャストの日があるのです。せっかく福岡なのだけれど、『マンマ・ミーア!』の9月分はまた発売されておらず・・・。

藤原竜也くんの『ベニスの商人』も気になるし、浦井さんの出る『蜘蛛女のキス』は観たいし、年末の帝劇『モーツァルト!』も気になっているし。なんだか後半忙しくなりそうです。