『ウィキッド』出演候補者決定

投稿日:

劇団四季の『ウィキッド』の出演候補者が発表されました。残念ながら四季ファン暦の短い私としては、拝見したことない方ばかりなのですが、その中に玉城任さんのお名前が。うわぁ~当分東京観劇予定が無いので、いつか見れたらなぁ~って状態だったのに、そのお名前発見しちゃうと観に行きたくなってきちゃいました。でも、四季の舞台ってキャストがお目当てじゃなくっても楽しめるものばかりなのです。それでプラスαでお目当てのキャストに当ったら、より嬉しいって感じです。作品のファンになっちゃって、ついついエンドレスで観にいってしますのですよね。でも、いつでもやっているっていうのが心の支えになることもあるので・・・大阪在住の私としては『オペラ座の怪人』がそう思える作品であったら良いな・・なんて思ったりします。