豪遊?

投稿日:

仕事が定時に終わり、明日は仕事がお休みなので、豪遊?してきました。

19時15分 整体
20時    車に乗って(車の練習もせねばなりません(^^ゞ)古本屋
       さんへ。(探していた「ボーイフレンド」文庫版全6巻780
       円にてゲット。めちゃくちゃラッキーでした。もう1軒、古本
        屋さんへ行ったのですが、店休日風だったのでスルーし
       ちゃいました。)
20時30分 食事。(初めて「にんにくや」のパスタを食べました。美味
               しかった!)
21時20分 映画「ホリデイ」(登場人物がみんなキュートで大満足。
       あちこちで涙でした。DVDが出たら買っちゃいそう。)
24時10分 帰宅

映画館で、ヒュー・グラントとドリュー・バリモアの『ラブソングができるまで』の予告を見ました。この二人大好きなのです。この映画、絶対観たいっ!そうそう、1軒目の古本屋さんを出て、住宅街に迷い込んでしまいました。初めての行き止まりからのバックで道を戻る&Uターンを体験。バックガイドモニターが無かったら泣いてました。