誕生日

投稿日:

今日は私の誕生日・・・ってことで、朝から、「どうぶつの森」の動物たちに祝われました。ケーキとプレゼントがいっぱい。なるほど・・・他の住人のお誕生日はこうやって祝うんだということを知りました。住人のお誕生日が近づくと招待状が届くのですが、どうやって祝ったらいいのかわからずに困っていたのです。そうそう、昨日、白カブの置き場を探している時に、つい手が滑って、キャラの絵の上に・・・。めちゃくちゃ良い音たてて、白カブ10個食べちゃいました。恐ろしい図&音でした。

さて、今年のお誕生日ケーキは・・・結局、デリチュースにしちゃいました。毎年、フォルマの桜のチーズケーキを買うのですが、仕事終わりで行った阪神のお店には売ってませんでした。残念。