諦めず疑わず

投稿日:

今日放送の「学校へ行こう!」は宝塚を目指す女の子たちの特集でした。めちゃくちゃ可愛いやんっ!っていう子も落ちゃったんですよね。それがまたものすごく良い子。落ちて慰められる立場なハズなのに、反対に先生を励ましちゃったりして・・・なんて良い子なのっ!と、また涙止まらずです。可愛くて良い子でがんばり屋さんで・・でも受からなくて。

彼女達を見て、何かに一生懸命チャレンジ出来るのって羨ましいなと思いました。諦めず、疑わず、とにかくやってみる。私は、これからどうなって行きたいのだろう?・・まずは、そこから真面目に考えねば。面倒だなとか、本当に出来るの?とか思わずに立ち向かわねばなりません。ついつい、色々考え込んでしまう私。何も考えずに始めてみたら、案外上手く行くこともあるような気がしてきました。

コメント

  1. 学校へ行こう

    nanaです今日はNEWSネタがないヤバい4日目にして早くもネタ切れ?このままじゃ3日坊主と言われてしまうてこんな時、あった、あった久々に”校へ行こう”に准くんが登場

ただいまコメントは受け付けていません。