TOMMY

投稿日:

初めてデザインを変更してみました。横の文字数が変わっちゃって、う~ん・・ってな感じですが、Henry好きなのでしばらくは使ってみようかと思います。

さてさて、今日は2回目の「TOMMY」でした。やっと身体が慣れました(^^ゞ1回目は、これはどういう話なのだ?どういう作品なのだ?と、すっかり「?」状態だったのですが、今日はわりと居心地よく過ごせました。アッキーってわりと波があるのですが、今日は当たりの日だったようで「ああ・・しっかりアッキーの歌を聴いたな」という充実感がありました。アッキーモードに入ることが出来て、観やすかったです。

1回見ただけで、波長の合う作品と、リピートして波長の合う作品があります。今回は観る前にリピートする機会を作っていたので幸い完全マイナス評価に終わることにはならなかったのです。でも、実際、リピートしても波長の合わない作品もありますし・・・これからのチケットの取り方を、また悩みそうです。思案するのは「ジーザスクライストスーパースター」に「TOMMY」にもあった『ロックオペラ』という文字が。私大丈夫かな?ロックが苦手です。

コメント

  1. remon より:

    ≪TOMMY≫楽しめてよかったですね!
    私は、苦手感がしみついてしまってますけど・・・(~o~)
    でも、≪SHIROH≫のときも
    確か、ロックミュージカルって書いてあったような気がしますよ。
    こればっかりは・・見てみないとわからないですね・・・
    さて・・・
    私は、今年は地球ゴージャスはパスの予定なんですが・・・
    moonさんは?行かれますか?

  2. moon より:

    実は、私「地球ゴージャス」観た事ないのですよ。以前、WOWOWで放送されたのを録画してあるのですが、未だ観てません。観ちゃったら行きたくなるんだろうなぁ~と変な心配(^^ゞ興味はあるのですが・・remonさん的には、地球ゴージャスはお勧めですか?

  3. remon より:

    地球ゴージャスのお二人(岸谷さん・寺脇さん)お二人とも素晴らしいです。
    芝居も歌も素晴らしく、さらに殺陣、ダンスもすごいんですよ。
    さすが、元S・E・Tって感じです!!!
    ただ・・・
    今回は・・・・ヒロインがね・・・
    どうなんでしょう・・・・?
    それが不安なんです。

  4. moon より:

    藤原紀香さんから山口紗弥加さんにキャスト替わったのですよね。う~ん・・・山口さんのお芝居は、熱い感じで、合うときゃ合うし、苦手なときは苦手だし・・って感じです。唄ったり踊ったりというのは、どうなのでしょうね?前作の時に長年の新感線ファンが「新感線より面白かった!」なんて爆弾発言していたこともあり、かなり興味はあるのです。キャストで観る私としては、誰かキャスティングされないかなぁ~なんて感じです。

ただいまコメントは受け付けていません。