GW2日目

投稿日:

今日は、先日作った傷をディーラーさんに見せに行ってきました。私的には、傷つけただけだと思っていたのですが、若干凹みも発覚。大変焦ったのですが、結局、薬で拭いてもらって修理はせずになりました。本気でキズ全部修理したら15万ぐらいするそうな・・・恐ろしい。
先日は、雨で視界が悪くとても怖い思いをしたので、ついでにフロントガラスに雨を弾く処理をしてもらいました。1年ぐらいそれでOKだそうで5,250円也。自分で加工するのは大変だし、綺麗に出来ないし、数ヶ月に一度とかやるのも大変だし・・・ってことを考えると、かなりお得です。そうそう、今日出かける時に、交通量の多いところに出て気付いたのですが、洗車して、ガラス面も拭いて角度が変わっている可能性大なのに合わせてない!信号待ちで慌てて、ミラー合わせました。運転をすればするほど、ミラーの大切さがわかります。ボディーは洗わずとも、フロントガラス&ミラーは拭かねばなりません。

さてさて、フロントガラスに加工をしていただいてる間、車を預けて梅田へお出かけ。梅芸に『ルカス&アッキー』のチケットを取りに&『エレンディラ』のチケットを取りにMBSへ。そして、昨日、あまりの行列に振られた阪神『クラブハリエ』の賞味期限本日限りっていう出来立てバームクーヘンを買いに行ってきました。昨日は20分待っても、まだアンテノール前ぐらいの位置で、お友達との待ち合わせに遅刻しそうになり断念。今日は、列がもうちょっと短かったのでチャレンジ。無事買えました。それにしてもすごい人気。イカ焼きよりも人気あるんじゃなかろうか?
Dscf1284_2

コメント

  1. バームクーヘン作ってみよう

    バームク―ヘンで有名な『クラブ ハリエ』ですが滋賀県の守山にあるクラブハリエ「守山玻璃絵館」では
    ケーキバイキングをしてます♪

ただいまコメントは受け付けていません。