GW3日目

投稿日:

映画に行きたいなぁ~でも、駐車場混んでたら怖いなぁ~と思いながら、うだうだとドラマ鑑賞してました。やっと見終わりました『華麗なる一族』。木村拓哉さんの存在感ってやっぱりすごいなぁ・・と感心。最終回が終わってずいぶん過ぎているので、あちこちから展開を漏れ聞き、素直に見れないのではなかろうか?と思っていたのですが、泣きました。絶望というのは、怖い。そして、自分が居ないことで幸せになれる人が居るという現実は重いです。そして、年始に放送された『女の一代記 向井千秋』をやっと。これがすごく良かったです。宇宙とか考古学とか・・・私が大好きなジャンルなのです。向井千秋さんのご主人・向井万起男さんが書かれた「君について行こう」は、私の大好きな作品です。

そして、奈良に住んでいる弟が持って帰ってきたケーキを頂きました。学園前にある『ASUTER』というお店のものだそうです。プリンが美味しかったです。

Dscf1286