ビデオ

投稿日:

福岡のお友達にお願いしていた「マンマ・ミーア!福岡公演」を紹介する番組のビデオが届きました。早速、観てみました。キャストのインタビューに渡辺正さんも登場。四季の団員の方しか紹介されないのかな?と思っていたので、かなり嬉しかったです。先日、ちょっと好きになった鈴木涼太さんのスカイ姿もチラット登場。ずっと好きな玉城任さんのスカイ姿もチラット登場。私も早く福岡へ行きたい気持ちが募りました。さぞかし福岡も盛り上がっているのかと思ったら・・・チケット結構残っているみたいで、これからクチコミで広まっていくことを祈ります。笑って泣けて気分がスカッとするマンマ・ミーア!・・・かなりお勧めです。

そして、もう一本。福岡にある西南学院という学校を紹介するビデオを見ました。これには井上芳雄さんが登場。卒業生としてチラッとインタビューに答えるだけかと思っていたら、井上さんが校内を紹介、井上さんが在校生を紹介という感じで、かなりの見ごたえでした。そして、シャツとジーンズというスタイルがとっても爽やかでカッコ良かったです。でも、ちょっと残念なことが。チャペルで音の響きを確認していたのかな?ちょっと声を出している様なショットがあったのですが、そのシーンの画にインタビューが被せてあってね。私、井上さんの発声というか、ちょっと声を出してみました・・という時の声・・・観ている側の聴くぞっていう心構えが無い段階で届く声が衝撃的で好きなのです。あの声が聴きたかったです(T_T)

コメント

  1. ようこ より:

    お久しぶりです。
    「マンマミーア!」渡辺正さん・・・懐かしいなぁと思って。
    今週末、福岡で開幕予定ですね。
    観たい~と思いながら観劇予定はないのですが、
    本当に大好きなミュージカルです♪
    「オペラ座の怪人」、ご覧になったのですね。
    私も今月、観劇予定なので楽しみにしています。
    それではまた遊びにきます。

  2. moon より:

    ようこさん
    お久しぶりです。
    マンマ・ミーア!の福岡公演に向けての渡辺さんのコメントは、あの時のイベントの用で楽しい感じでした。きっと、根っから明るい楽しい方なのでしょうね。「マンマ・ミーア!」は9月末にレ・ミゼと共に・・・と思っているのですが、今回延長されたものよりもうちょっと先が予定日なのです。さらに延長されることをせつに祈ってます(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。