映画 『初雪の恋』

投稿日:

早速、観にいってきました。
とっても色や景色が最高の映画でした。イ・ジュンギも宮﨑あおいちゃんも綺麗でしたし、京都も素敵でした。ただ、ストーリーがねぇ~ちょっとツボズレですわ。痒いところに手が微妙に触れるという感じ。触れるから完全NGってわけではないのですが、微妙でした。もうちょっと1シーン、1シーン掘り下げて作ってもよかったかもしれません。場面が早いテンポで変わっていくので落ち着かず、ちょっと置いてけぼり。もうちょっとゆっくり、じっくり展開していっても良かったかな?あと、前半と後半の落差を出す為だったのだとしても、無理やり笑いを取ろうとするシーンは入れなくても良かったのではなかろうか??

パンフレットには撮影に使われた京都&韓国の名所案内付き。緑の京都がとても美景で、初夏の京都に行きたくなりました。