SONY NW-E016

投稿日:

D1000063 今日は、洗車だけの1日ではありません。午後からお買い物へ行って来ました。今日の目的はこれではなかったのですが、帰りにヨドバシに寄って買ってきちゃいました。SONYのデジタルミュージックプレイヤーです。MDウォークマンのヘッドフォンが音漏れして大変・・・って事件から、通勤中は静かにしていたのですが、竹内まりあも買ったし、ルカス・ペルマンも買ったし、久々に音楽が聴きたい!ってことで。
先日、ヘッドフォンを探しに行ったときにヒトメボレしていたのです。やっぱりiPodかなぁ~と思っていたのですが、私はSONY好き。MDウォークマンもSONYで、パソコンはVAIO・・・ってことで、すでにPCに音のソフト入っていて、それが競合すると面倒だなぁ~っと思っていたらSONYから私好みのデザインのものが出ていました。4Gもあるし、そのままUSBに突っ込めるし、何て便利なの!

先日見た時より値段が上がっていたので、ちゃっかり値切って買ってきました。一番最初に入れるのは何にしようかな?と悩んだのですが、やはり井上芳雄さんを一番に転送。そして、アッキーを入れて、ルカス入れて・・・ってな感じです。適当に転送容量を選んだら、どうやら2,000曲ぐらい入る設定になっているようで・・・そんなに音源持ってないぜ・・ってな状態です。

今日のお出かけの時に『どうぶつの森』を「すれ違い通信」にしていたのです。そうしたら、通信成功!梅田阪急にお中元を買いに来たという「かずぅ。」さんからメッセージボトルが届いていました。めちゃくちゃ嬉しいです。う~ん・・・やってみるものですね。先週から環境も良い状態に落ち着き、マンボウも釣れたし・・・かなりハマッテます。

あっ!今気付きました。今日の洗車でめちゃくちゃ日焼けしてます。う~ん・・・ちょっとの油断がえらいことになるものですね。半袖着ていた腕が真っ赤です。