救命病棟24時 第3シリーズ

投稿日:

なぜ今頃?ってな感じですが、関西で最近再放送されていたのをパソコンにお気に入りワード「小栗旬」を入れていたため撮り溜まっておりました。長い作品だから観ずに消そうかなぁ~と思っていたのですが、ちょこっと見たらすっかりハマッテしまい、第1話~第11話最終回まで一気に見てしまいました。ええドラマでした。江口洋介さん&小市慢太郎さん、めちゃくちゃカッコよかったです。先日大人計画の社長さんが書いた本を読んだばっかりだったので、三宅さん&田村たがめさんにもトキメイテしまいました(^^ゞ

さて、お気に入りワードの小栗くんは明日放送の「徹子の部屋」のゲストだそうな。パソコンだけに任せず、画質の良いDVDレコーダーに予約を入れました。準備万端です。