ちょっとした幸せ

投稿日:

公私共に色んなことがあって、ドーンと落ち込んで、世の中の色々ご苦労されてる方に比べたら、きっとちっぽけなことで落ち込んでしまっているのだと思うのだけれど、私の中では結構大荒れ状態で。そんな状態だからこそ小さなことに幸せを感じられてることに気付きました。また私ったら単純だから、気持ちが浮上しすぎて調子に乗って、また急降下する羽目に陥るのですけれどね。程よいところで押さえねば・・・。

<今日の幸せ>★先日行ったライブに出てらした井上歓喜さんがこのブログにコメントを書いて下さったこと★仕事帰りに行った整体が雨で空いていたこと(最近は1時間待ちとかあってあまり行けなかった)&上手な先生に当ったこと★会社でお茶買ってもらったこと★仕事いっぱい手伝ってもらったこと★どうぶつの森のカブ価が上がったこと★幸せなこと書いてたら気持ちが浮上したこと

コメント

  1. おいでよ どうぶつの森

    おいでよ どうぶつの森

ただいまコメントは受け付けていません。