ブログパーツ

投稿日:

「のだめカンタービレ」のブログパーツが出たので入れてみました。よかったら、クラシック音楽を聴きながら読んでいただけたら・・・って、そう大層なことは書いてないので、完全に音楽に負けておりますが(^^ゞ

<今日の幸せ>★電車の中から、アジサイがとても綺麗に咲いている場所を発見したこと★またもや車にフンが・・・ってな事件があったのですが、今回はヘッドライトの上で、一応車は無事だったこと。でも、いつかはボンネットに落とされるのだろうな。CPC加工をしているので、すぐに車が痛むってことは無いのでしょうけれど。★めざましTVでウィキッドの特集があったこと。私の好きな、セット豪華&凝った作品なようで早く観たくなりました。★嫌なことの何も無い、平和な一日だったこと。