久々の運転

投稿日:

今日は久々に夜の運転してみました。171号線をたくさん走る覚悟でいたら中央環状をいっぱい走らされました。もう怖くて怖くて・・・。ナビの「300m先右側車線です」っていう宣言に、一番右の車線に移らなきゃ、移らなきゃ・・・と焦っていたら、道が分かれてはいるけれど、そのまま真っ直ぐ走っていても同じ道・・という状態が何箇所か。もう、その度にドキドキするんだからっ!ちんたら走る私が右車線走ってしまって申し訳無い限りです・・・が、もう左には戻れません!!私の周囲を走っていた車もコイツは何をしたいんだ?と、ドキドキしたことでしょう。ぐるっと走って帰ってきたのですが、細い道はあるし、踏み切りはあるし・・・ぐったりです。

<今日の幸せ>★明日のお休みの予定が隙間なく埋まったこと!?(美容院行って、映画観て、お買い物して。分刻みです。)★車に乗って無事に帰ってこれたこと★ケーキ食べたこと