キサラギ

投稿日:

映画『キサラギ』観てきました。出演は、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雄、香川照之という豪華メンバー。最高に面白かったです。笑ったし泣いたし楽しかったです。ほとんど・・・99パーセント1つの部屋で展開されるので、まるでお芝居を観ているかのよう。また、お芝居上手いメンバーが揃っているので、台詞の間が良いし、舞台並なオーバーアクションがこれまた面白い。一人の残念ながらブレイクしなかったアイドルを心から大切に思う気持ちが温かくて優しくて幸せな気持ちになれました。でも、ファン心理というものを解さない人でも楽しめる作品だと思います。登場人物も5人+アイドルの影ってな状態なのですが、全く飽きさせない演技力と台本力、演出力は素晴らしいです。こりゃDVD出たら買っちゃうなっ。エンドロールも大爆笑で、その撮影風景メイキングに入れてくれないかな?(←と思っていたら、上記のYahoo動画にて、メイキングが公開されておりました)その前に、ぜひ拡大ロードショーして欲しい作品です。大阪でも4つの映画館でしか上映されていないのですよ。うちの近くに来たらまた観に行くのにな。
オフィシャルブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kisaragimovie 

最近気になる小栗くんですが、コミカルな演技もバッチリでした。私としては「ハムレット」のレアティーズ役とか、「ロミオとジュリエット」のロミオ役なんて今後舞台でチャレンジして欲しいなぁ~なんて思ったりします。これからに益々期待です。

初めて行った「なんばパークスシネマ」でしたが、インターネットで予約をして行ったので楽々でした。またインターネット予約で手数料が不要なのです。確か、お正月にマイカルの映画チケットを予約した時には100円だか105円だか要ったのですよね。。。

映画の情報はMovieWalkerで仕入れることが多いのですが、会員サイト内に自分のページが持てること?あったこと?を発見。「moonウォーカー」なるページです。会員登録せねば見れないみたいですが、会員の方、ぜひ探してみてください・・・って、まだ映画3本観たい作品で挙げただけですが(^^ゞ(「ムーンウォーカー」を狙ったわけじゃなく、単にニックネームを「moon」で入れたらそうなりました(^^ゞ)

<今日の幸せ>★予定通りの行動が出来たこと★映画が今年観た映画の中で1位なこと★どうぶつの森のすれちがい通信に成功したこと

キサラギバナー

コメント

  1. ようこ より:

    素敵な映画に出会えたんですね。良かったですね。
    私は、この2年程でミュージカルを観に行くように
    なったり、車の運転をはじめました。
    視野が広がり嬉しいです。
    余計なことならごめんなさいね。
    今、京都で上演している劇団四季の「壁抜け男」、
    かなりお勧めです。とってもとっても優しいです。

  2. moon より:

    ようこさん
    ようこそ!&お久しぶりです(*^o^*)
    「壁抜け男」かなり気になっていたのですよ。
    こりゃ、行かなきゃですね。オススメいただきありがとうございます。勢い付きました。
    そして、ようこさんも車の運転始められたばかりなのですか?車の運転、緊張することも多いけれど楽しいですよね。たまに深く落ち込みますけど(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。