『ヴェニスの商人』兵庫公演

投稿日:

藤原竜也くん出演の『ヴェニスの商人』兵庫公演の詳細が発表になりました。会場は予想通り「兵庫県立芸術文化センター」です。中ホールだから、私が以前「ワールドゴーズラウンド」観たのと同じホール。かなり観やすくて綺麗な良いホールでしたよ。(←今はわからないけれど、あの時は終演後、扉を開けて閉まらないようにロックしてくれるスタッフ居なくって、お客さん同士がドアを支えあったのだけど(-_-#))駅から直結なのですが、結構奥まった場所だったような・・・というわけで、う~ん・・・週末NGな私としては、今回は厳しいな。平日も2日間ありますが18時半開演と18時開演。せめて19時だったらなんとかなったのになぁ~・・・残念。

『ヴェニスの商人』兵庫公演:兵庫県立芸術文化センター(中ホール)
10/4 木 18:30
10/5 金 18:00
10/6 土 13:00
10/6 土 18:00
10/7 日 13:00

【出演】 市村正親 藤原竜也 寺島しのぶ
京野ことみ 佐藤仁美 団時朗 西岡徳馬 他

※東京公演は8月17日~9月30日で銀河劇場(旧アートスフィア)