教えて!ミュージカル

投稿日:

お友達から「「教えて!ミュージカル」井上くんが表紙だよ」とメールを頂き、早速、見に行ってきました。最近はすっかり別の井上さんに気を取られ、この雑誌が出ることを忘れ・・・いやいや、気付かずにいました(^^ゞ舞台の雑誌って豪華なのが多いから、切り抜いたり捨てたりできず、ついつい家に溜まってしまうので、最近は立ち読みで済ませることが多いのですが、①井上芳雄さんが表紙②中川アッキーの「のれん」の話が面白かったから・・・という2点で買っちゃいました。岡幸二郎さんのプライベートに迫った記事もあり、大塚ちひろちゃんのインタビューもあり、天海祐希さんと宮本亜門さんとの対談あり・・・ほとんどのページを読みつくしてしまいました。1,200円と、ちと高価な雑誌ですが、それだけの価値は十分あったなと満足です。すっかり井上芳雄さんモードなので、最近ずっと「マンマ・ミーア!」で通勤していたのですが、明日は・・・「黒のクレール」あたりから聴いてみようかと思います。

ついでに「月刊ミュージカル」の井上さんの連載を見たら、ルカスとの2ショット写真!ついそれに惹かれて買っちゃいそうになったのをグッと堪えてきました。