映画『舞妓Haaaan!!!』

投稿日:

お友達のお家へ遊びに行った帰りに映画「舞妓Haaaan!!!」を観てきました。先週放送の毎日放送「せやねん!」で、トミーズの雅さんが10人中9人が面白いと思う映画だと大絶賛されていたので、こりゃ見なきゃと。う~ん・・・確かに面白かったけれど、「そんなアホな」加減では『キサラギ』の方が好きだな。阿部サダヲさんファンとしてはたまらん映画でしたが、ちょっと息切れしちゃいました。あと、公式サイトが重くてねぇ~混んでる時間なのだろうけれど、繋がるまで待ちきれず断念です。私的ツボとしては、橋本さとしさん、秋山奈津子さんが出演されていたこと。映画の最初で、まず思ったのが、帰ってブログ書くから「Haaaan!!!」の「a」の数と「!」の数を覚えなきゃ・・・でした(^^ゞ

Dscf1342_1今日、お友達の家に持って行ったのは『デリチュース』。前回、持って行くはずが店休日にあたっちゃったので、『マダムシンコ』だったのですよね。次は、箕面の『ミルフィーユ』あたりにチャレンジしたいと思います・・・って、箕面店の場所知らないけれど(^^ゞ