良い情報Day

投稿日:

今日は、私の小さなお友達が心臓の手術を受けました。彼女のお母さんから、経過順調とのメールをもらって、ホッと一安心です。
そして、帰宅したらベットの上に青い封筒。井上芳雄さんのファンクラブから、帝劇「モーツァルト!」先行予約の案内&「井上芳雄LIVE2007@STB139」のDVDがファンクラブ限定で発売されるとのお知らせ。6~8曲のダイジェスト版とのことですが、贅沢は言いません。行けなかった身としては、ちょこっと雰囲気味わえるだけでも大満足です。
なんだか、今日は、良い情報続きです。

P.S. 今、ゲキシネ次回作「朧の森に棲む鬼」の詳細メールが届きました。うん、これも良い情報。見にいっちゃおうかな。