動画

投稿日:

お友達からアッキーの動画が配信されているとの連絡をもらったので、早速チェック。ところが全く画が動かない!あれこれ触ってもダメで、もしかしてセキュリティーが原因?!インターネットセキュリティーを一時停止にしたら動き出しました。う~ん・・・。インターネットセキュリティーって結構キツイんですよね。それとも、動画配信サイトの問題か?!と調べてみたところ、この動画、eyeVio(アイビオ)に載ってるもので、それってSONYのやってる動画配信みたいなのです。我が家のパソコンはSONY・・・相性悪いって何?インターネットセキュリティーも買った時から入っていたソフトなのになぁ。まあ、SONYのやることは、わからんですからね。

動画配信サイトにブログに簡単に入れられる機能が付いていたので、実験的に入れてみました(下の記事)。よかったら、見てみてください。配信内容が期間によって変わる・・・ということは、この動画の内容が変わるということなのだろうか?ちょっと実験です。