今日の夕食

投稿日:

D1000086 今夜の夕食は、会社でもらった「トマト大福」。苺大福みたいな感じで、お餅の中に白餡とプチトマトが入っていました。トマトの皮が少し厚いので、切って頂いた方が食べやすく美味しかったです。

なんだか、最近私の夕食は乱れに乱れております。今週1週間思い返すに・・・月曜日バームクーヘン、火曜日ひよこ饅頭、水曜日ベーグル、木曜日オルビスのシェイク、金曜日ベーグル、土曜日トマト饅頭。夏バテで食欲がっていうのではなく、なんとなく夕飯を食べるというのが面倒で、ついついこんな食事が続いております。改善せねば。。。

D1000081_2D1000079 そして、今日もう一つもらったもの。小さな子からお花をもらいました。5ミリぐらいの小さなお花のかたまりで、全体でも2センチぐらい。とても愛らしいです。癒されます。