セメント?!

投稿日:

セメント?!
とある居酒屋で出てきた「黒ごまムース」。メニューの写真には、もう少し小綺麗なものが写っていて、添えてある果物談義。リンゴ説、柿説、桃説いろいろあったのですが、ジャジャーンと登場したのがこれでした。パイナップル付きのセメントと見紛うような形状で大きいの。ゴマが粗挽き状態で、甘さ控えめ。味まで、まるでセメントでした(^^;)
一緒に食べてたメンバーでブログをやってる人が多くて、今日はみんな黒ごまムースな記事になる模様。そういうのって、なんだか楽しいです。

今日は仕事の打ち上げだったのですが、普段なかなか話の出来ない人たちと話せてとても楽しかったです。人見知りな私相手に一生懸命話してくれて、ありがたかったな。私の周りにいる人たちが、ますます好きになりました。とても心地良い時間でした。

今日の心残りは、1軒目のお店に、チョコボールを数人で1個ずつ食べただけだったのに、忘れてきてしまたこと。無い!ってなると無性に食べたくなるものですね。明日、買っちゃいそうだなぁ。