恐るべし蜘蛛女

投稿日:

梅芸の「蜘蛛女のキス」の選考抽選に敗れました。きっと、朝海ひかるさんなる方の人気に違いない。私、最近の宝塚はとんとわからないので知らないのですが、在団中とっても人気のあった方だそうな。私のブログにも「蜘蛛女のキス 朝海ひかる」で検索してくる人が多数。この作品の主演は石井一孝さんだし、浦井健治さんも出てるのに、なぜか朝海さん検索がダントツ。こりゃ嫌な予感がするなとは思っていたのだけれど、これほどとは・・・。梅芸の先行枠は、いままで外したことが無くかったのですよ。でも、宝塚のチケットは厳しいとの噂を聞いていたので、まんまとこれにハマッタのだろうな。う~ん・・・恐るべし。

さて、ここからどうするか?プレイガイドで獲って良かった経験が無いからなぁ~。まして最近追いすがってまで観たいというパワーが出ないのですよね。ご縁が無かったということで、これはスルーして次の作品に行こうかな?