ESCOLTAと山崎育三郎くん

投稿日:

AmazonでESCOLTAのCDを買いました。私のブログで紹介してから1ヶ月以上。私が出遅れました(^^ゞAmazonったら1,500円以上から送料無料。このCDが1,500円だったら良かったのですが、若干足らず。。。かと言って他に買うもの無いもんなぁ~とグズグズしていたら8月も後半になっちゃいました。今回、ちょっとしたついでが、ついにあったのでやっと購入することが出来ました。PVのフルバージョンをネットで見ていたので、曲は知っていたのですが、やっぱり上手いです。気持ち良いです。まあ、あのフルパワーヴォイスで愛を語られたら、ちょっと暑苦・・・(^^ゞなんてことは置いといて、とにかく声量が気持ち良いです。スカッとします。(Amazonで買う:ESCOLTA

CDを聴きつつ山崎育三郎くんのサイトを検索。いつもはアトリエ・ダンカンで最新情報だけをチェックをしていたのですが、充実した個人ページを発見。育三郎くんからのご紹介、野島直人さんのブログに書かれていたというレ・ミゼ占いにもチャレンジ。私は。。。テナルディエでした。ちょっとショック(^^ゞみなさんもチャレンジしてみてください。http://u-maker.com/56247.html

帝劇でレ・ミゼを見たお友達&その母から、「あなたは絶対山崎育三郎くん好きだと思う」と予言されております。来月、博多座で育三郎マリウスを観る予定の私。私ったら、もしやハマルのだろうか?現在、上手い具合に育三郎くんの波が押し寄せては来ています。でも今は、まだちょっと気になっているところで踏みとどまっています。

Bunner200_2

コメント

  1. まつじ より:

    はじめまして。
    レ・ミゼ占い、やりましたよ~。
    私、ジャン・バルジャンだそうです。
    あたってる! のかなぁ・・・。
    人生楽しまなきゃ!! な性格だそうです。
    ちなみに、開運衣装は『セーラー服』だそうな。
    お楽しみに!?

  2. moon より:

    まつじさん
    はじめまして(*^o^*)
    いいなぁ~ジャン・バルジャン。主役だし、良い人だし。私なんて最後まで小ズルイ、ティナルディエ。まぁ、お茶目な性格ではありますが(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。