衝撃!

投稿日:

「どうぶつの森」で事件発生。10日程サボっていたところ、家の中にゴキ○○が大量発生。家の扉を開けた途端、キャラが風船の割れるような音とともに衝撃ポーズ。現実世界の私も全く同じ気持ち。あれほどキャラと気持ちが被さったのは初めてじゃなかろうか?そんな衝撃的な話を近所に住んでいる友達にメールで報告していたところ、早速、お返事。お互い「どうぶつの森」に夢中なので情報交換しております(^^ゞゴキだなんて大変だねぇ~なんて話題のついでかのように「そういえばさぁ。あなたの愛車にイチジク乗ってへん?」。突然の話題転換に、なんじゃそれ??車に買い物を忘れたことはなく・・・ということは、外壁?ギャーッ大変!!仕事終わりの暗がりで車をチェック。乗ってましたわ。。。屋根にイチジク。
近くにイチジクの木はあるのですが、そこから飛んできたりする距離でもなく・・・鳥が運んだか?!とりあえず、ジョウロのお水で流しておきました。仕方ないから、明日洗車に行って、久々にワックスでもかけようかなぁ(>_<)

そして、衝撃。昨日の夜25時5分から「プラチケ!」で、「カリギュラ」の先行予約があるってことでチャレンジ。30分も経たないうちに売り切れ・・・って。なんだかこの作品異様な人気っぷり。小栗人気か、勝地人気か。。。ことごとく先行に敗れている私です。

さらに、衝撃。せっかく来週、マンマ・ミーア!だったのに、福岡での渡辺正さんの出演が終了したとのこと。渡辺さんはもう次の舞台の準備だそうな。おお・・・残念。でも、次って何?かなり興味津々です。

コメント

  1. まつじ より:

    動物の森ったら・・・。
    かなり、恐ろしい事が起こるんですね(>_<)ヤダ
    無花果やら先行予約やら、事件が次々に
    起こって・・・読みながら
    火サスのテーマソングが流れてきました(^^ゞ

  2. moon より:

    衝撃的なこと、良いこと、悪いことって案外まとめてやってくる気がします。あまり占いって信じないタイプなのですが、ラッキーデイ、アンラッキーデイってあるものなのかと、ちらっと思ったり。でも、そういう感覚って、その時の心の状態にも左右されるから、健康一番ってことなのでしょうね。元気だったら、何事も「まあ、良いか」で済まさますもの(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。