Hey!Say!JUMP

投稿日:

友達から、ジャニーズの新しいユニットデビューのお知らせが届きました。なんでも、「Hey!Say!JUMP」というグループ名で、Hey!Say!7と藪くん&八乙女くんが加わった10人組だそうな。全て平成生まれで、Johnny’s Ultra Music Powerを略して「JUMP」なんだそうな。

私のジャニーズに関する知識の限界は関ジャニ∞、KAT-TUNまでのようで、さっぱりわかりません。藪くんと八乙女くんは辛うじて…でも、数年前の認識だから、もう顔わからないかも…。こりゃ、もう覚えるのはギブだな。。。

コメント

  1. ジャニーズジュニア

    ジャニーズジュニアには、メジャーデビューを目指す未来の大スターがたくさんいます。夢に向かって、歌にダンスにとレッスンするジャニーズジュニアを応援しましょう。

  2. バティーママ より:

    すごいね・・・
    ジャニーズの2世ブームが来てるね・・・
    Hey!には、岡本健一の息子さんが、メンバーにいるらしいし、金八には、布川さんの息子と植草さんの息子が出演するらしいし、薬丸さんの息子は、生徒諸君に出てたしね!!
    その、お父さん達がアイドルだった時代を知ってるから、チョイ寒い・・・

  3. moon より:

    バティーママさん
    コメントありがとうございます。
    私も、お父さん世代の方が詳しい状況でキツイです。最近の若い子は誰が誰だか・・・なんて思う時が自分に来るとは衝撃です。ここは、がんばって10人覚えて、若さをアピールせねばならないかと思ったりして(^^ゞ

  4. HEY!SAY!JUMP より:

    HEY!SAY!JUMP

    ジャニーズ事務所の新グループ「HEY!SAY!JUMP」が24日、ジャニーズJr.公演中の横浜アリーナでお披露目された。

  5. Hey!Say!7の新ユニット「Hey!Say!JUMP」が誕生し新曲「Ultra Music Power」を初披露

    Hey!Say!7の新ユニット「Hey!Say!JUMP」が誕生し、2007年9月24日、神奈川・横浜アリーナで新曲「Ultra Music Power」を初披露しました。コンサート会場にはテゴマスの2人やV6のイノッチこと井ノ原快彦が応援にかけつけ大盛況だったようです。2007年9月30日までの期間限定ユニットである「Hey!Say!7」の5人に、いわゆる「Hey!Say!BEST」と呼ばれる5人が加わり、ジャニー…

ただいまコメントは受け付けていません。