天国からのメッセージ

投稿日:

天国からのメッセージ」なる占いをやってみました。
それによると、私は90歳まで生きるそうな。そして、来年の秋ごろにイギリスのリバプールで運命の出会いがあるのだとか。もうちょっと、近場でねぇ~そういうのが欲しいものです(^^ゞ
でも、この占い、名前を入れて占うのだけれど、姓と名の間に空白を入れるか入れないかで結果が違うのですよ。入れない方が、良い運勢な気がするからそっちを採用です。

今日は中秋の名月。空にはとても綺麗なお月様が出ていました。なのに、美味しいお団子を買い忘れて失意の私です。明日も売ってるかな?
昔、京都土産でもらった月見団子。餡子じゃなくて和三盆がまぶしてあって、すっごい美味しいのがあったのです。なにげに検索をしてみたら・・・もしかしたら、京都にある「中村軒」かも!?ぜひ一度行ってみなきゃです。

コメント

  1. 占い師が教える!働く女性の悩みを解決する魔法の言葉

    経営者、医療従事者、教職員、研究者、管理職、マネージャー、芸術家・・・。責任あるあなただからこそ、仕事に恋に生き方に悩むもの。今日の悩みには今日答を出して、笑って明日を迎えたい。働く女性が自分を取り戻す魔法の言葉をタロット占いラーヤが笑顔でお届けします!占い師が教える!働く女性の悩みを解決する魔法の言葉…

  2. 天国からのメッセージ

    コロスケさんの「心のデトックス」で紹介されている天国からのメッセージ、面白そうなので早速やってみました。名前、性別、生まれ年を入力すると、天国の自分から今の自分への手紙…

ただいまコメントは受け付けていません。