夕食&レ・ミゼラブル

投稿日:

夕食
今日の夕食は、迷って行った大丸のアフタヌーンティーで買ったカボチャパンと博多座で買った、博多座ロゴ入りあんパンです。

さて、レミゼ。橋本さとしさんは、思ってたより巧くて残念!?すんごく私の中でナチュラルなバルジャンでした。けして良くなかった訳じゃなく…難しいのですが、良すぎてビックリってところでしょうか?お芝居が細かいのは、さすがです(^-^)さとしバルジャンは、私の中で祐一郎バルジャンと競るかもです。

育三郎くんは、歌が巧いのだけど、もうちょい声量が欲しいかな?ウルサイねんっ!っていうぐらいの声量の方に慣れちゃった私としては、もう一歩お願いしたいな。お芝居的には…なんやら混乱してます…みたいな表情が続くので、もう少しバリエーションが欲しいです。でも、なんやらえらい弱いマリウスでした。とても可愛らしくて好みでしたけど(^^;)東山さんと並んだらそれはそれは綺麗でした。

今日のアンジョルラスは、その東山義久さんでした。いやぁ〜前回大阪で拝見しているのですが、巧くなられていてビックリ。カッコ良いし、革命のリーダーっていう頼りがいと安定感が出てました。

さあて、明日は超安定したメンバーです。ど〜んと、すごいものを見せて欲しいです。

コメント

  1. おしりかじり虫

    おしりかじり虫

ただいまコメントは受け付けていません。