リポビタンファイン

投稿日:

リポビタンファインの公式サイトにWebムービーが・・・ってことで、ちょっと覗いてみました。TVCMは見れるし、Webムービーには小栗旬くんメインのものがあってニヤニヤ。でも、それよりなにより小栗くんの「はげましクラブ」なるものがあって、小栗くんからの「はげましコメント」が見れる、聴ける!それが、なかなか素敵で優しくて涙してしまった私って・・・アホです(^^ゞ
TOP画面のものはランダムなのか?何度か押していたら違うコメントに当ったりもしたのですよね。こりゃ、毎日見ちゃいそうです。はげましカレンダーは5月29日からあったようで、すでに結構な数のコメントがありました。早速、MDに落としたので、ちょこっと落ち込んだ時には聴いてみようかな。

リポビタンファインサイト:http://lipo-club.com/

コメント

  1. まつじ より:

    見たよ、見たよ~(*^_^*)
    “疲れている”時、“甘く”はげましてもらいましたぁ。
    私のノートパソコンでは、動画がギリギリ
    だったけど・・・、目の前でだんなさんが
    「何、にやけてるん?」って訝しがってました。
    ふふふっ、私にやけていたそうです。

  2. moon より:

    まつじさんも見ていただけました?にやけますよね。ホント良いですよねぇ~あの、温かいコメントたち。
    「はげましカレンダー」の方は、動画じゃありませんので、PCも少し楽に動くかもです。
    そのコメントの中にあった「気にすることないよ」に涙した私は、いったい何が気になっていたのか・・・。我ながら疑問です。
    「おにぎり」だとか「お弁当を持ってドライブ」だとかは、お料理しない私にとっては、少々耳が痛いコメントでしたけど(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。