準備第2弾

投稿日:

D1000228 旅の準備第2弾というか、いよいよ本格的に準備しています。と言っても、若干のおやつ(めっちゃ渋滞したら困るから)と、お茶とお水、それから、道路地図とサービスエリアマップ、それに万が一困った時用に「クルマ運転術」の本。果たしていつ読むのかわからないけれど、とりあえず持って行かなきゃ不安なので入れてみました。そして、今日やっと軽井沢で読む本を買ってきました。唯川恵さんの「一瞬でいい」にしました。浅間山から始まる長編恋愛小説。う~ん・・・ピッタリ。ハードカバーで、めっちゃ重いけれど時間を見つけて読みたいなと思っています。なんだかお天気も悪そうなので、ちょこっと出かけて、あとはホテルでゆっくりしてもいいなぁ~なんて、何しに行くんだか(^^ゞ

でもねぇ~正直なところ、実は、ちょっと憂鬱。そういえば、去年軽井沢へ向かう新幹線の中でもこんな感じだったなぁ。着いたら楽しすぎてハイテンションでしたけれど。どうも観劇以外の旅行って、こういうテンションになっちゃうみたいです。小栗くんも「君は君のペースで良いんだから」と言ってますのでね。ゆっくりのんびり行きたいと思います。

写真は、今日のおやつ。ハロウィンのスイーツです。美味しかった(*^o^*)