午後からの私は…

投稿日:

旧三笠ホテルから万平ホテルへ行き、縁石と戦って負け(またもや車は傷物に(ToT))、ホテルのカフェでジョン・レノンが愛した?好んで食べたというアップルパイとロイヤルミルクティーを飲みつつ読書。持ってきた「一瞬でいい」にハマってます。また最初のシーンが、今まさに私が見ている景色と同じなんですもの。そこらか郵便局に用事(藤原竜也くんのカレンダー申し込みせねば…)と思ったのだけど、たどり着かず、またもや後ろの車に追われるように山道を彷徨い…なんでやねんっ!(^^;)

郵便局はあきらめ、前の車が入ったので、つい一緒に軽井沢プリンスショッピングプラザに引き込まれ、おかげでお土産購入完了。大荷物をかかえ、案の定、自分の車をどこに置いたかわからなくなり彷徨いました。いやぁ〜広かった…。

そして、ついに行ってきました。浅見光彦クラブハウス。なんと!内田康夫さんに奥様の早坂真紀さんまでいらして、お二人の本を買ったら名前入りでサインを書いてくださって、さらに3ショットで写真も撮っていただきました。ものすごく素敵なお二人でした。浅見光彦な年齢でお会い出来て、内田さんの本に出てきたからってこともあってヴィッツに乗り、それでクラブハウスに行くことが出来て幸せです。勇気を出して行ってみて良かったです。

コメント

  1. バティーママ より:

    そっか・・・良かったね!!
    行ったかいがあったね・・・(^0^)
    だが、しかし凄い行動力だね・・・

  2. moon より:

    ナビに入れたら、さくさく行けるので、ついつい無計画に行動してしまいました。当初の予定では、雲場池に車を置いて、徒歩であちこち行く予定だったのですが・・・その地図を自宅に忘れて行っちゃったのですよね(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。