下界に降りてきて・・・

投稿日:

すっかり軽井沢では夢の世界で生活しちゃったもので、現実とのギャップに呆然としております。この世界、色々面倒なことがありますわな。。。そんな時は、お気に入りのサイトをあちこち探検。モーツァルト!のブログでは製作発表の動画が出てるし、リポビタンファインの小栗くんとのキャッチボールは楽しいし、劇団銀河の松雪アユムさんのブログでは、銀河の次の動きが少し発表されているし。新しい楽しい話題を拾うと、心が上向きます。さあ、もうちょっと癒されに行こうかな。

モーツァルト!ブログ:http://moz.toho-stage.com/
リポビタンファイン:http://lipo-club.com/
松雪アユムの『劇団銀河な空間』:http://ginga2000.dip.jp/blog/matsuyuki_ayumu/

コメント

  1. 松雪アユム より:

    私の劇団ブログ紹介ありがとうございます。
    そうです、・・・下界にはいろいろとありますが
    現実に戻って劇団銀河の応援も宜しくお願いしたします(^^)
    公演が終わったところではありますが、また新たな目標に向かって進んでおりますっ!!

  2. moon より:

    おお・・・松雪アユムさんだっ!ありがとうございます。下界は、色んなことがありますが、どこかへ行ったり、色んなものを観たりすることでバランスを取っているんですよね。これからも、マイナスな現実+プラスなお芝居=ちょこっとプラスな人生になれるように、よろしくお願いします(*^o^*)

ただいまコメントは受け付けていません。