キズナックスの成果

投稿日:

Dscf2412 Dscf2676

Dscf2108_2 Dscf2672 

驚きました。ここまで綺麗に直るとは・・・。今日、車が退院してきたのですが、はて?どこにキズがあったっけ??状態です。上の写真のなんて凹んでるわ傷ついてるわだったし、下の軽井沢でやったキズは、タイヤ側の端っこがエグレて!?たそうな・・・恐ろしい。それが少し残ったらしいのだけれど全く素人目にはわかりません。とにかくツルツルでピカピカ。「キズナックス」かなりすごいです。
さて費用は上が凹みも取ってもらって28,350円。下はキズ取りだけなのですが、なにせキズが長かったもので15,750円。写真には無いのですが、もう一箇所タイヤの横のキズは20センチサイズで12,600円。私は特に乗る予定が無かったので預けてきたのですが、通常は数時間で修理が出来るようですよ。

私、上の凹みのある方の傷がよっぽどショックだったのか、同じ時にやったタイヤ横のキズは最初っから1枚も写真撮ってないのですよ。キズって一番大きいところにしか目が行かない!ってことを知りました。なにせ、今回直したら新たにドアの凹みに気付きましたもの。・・・って、3ヶ所直したのにまだキズのある私の車って(^^ゞただいまの総走行距離は2500キロであります。それにしても自分で修理にチャレンジしなくてつくづく良かった。。。

出先からだったので車屋さんに車を引き取りに行ったら、これまたピッカピカに洗車もしてくださっていたのですが、帰りはお天気雨。ところがワイパーの動かし方をすっかり忘れている私。1回は動くけれど、定期的に動くのはどうやるんだったっけ?と思って触っていたら、またもや後ろの窓のウォッシャーが出た。せっかくピカピカだったのに・・・。その上、パーキングしたら端に停めすぎて出られん(-_-#)
ほんとよく軽井沢に行けたものです。

コメント

  1. 糸数あやか より:

    本当にすっごく綺麗ですね!
    どこにキズがあったのかまったくわかりません。
    これなら、完治ですね!
    私も車が大好きでよく色んなところに出かけては
    さまざまなキズをつくっていました。
    勇気を出して入院させて退院後の車をみると
    本当に感動でした!
    やっぱり綺麗な車って嬉しくなりますよね。
    また、沢山、いろんなところに連れて行ってあげてくださいね。
    ブログで紹介されるのを楽しみにしています♪

  2. moon より:

    コメントありがとうございます。
    直して久々に車に愛を感じました。
    雪が降ったら怖くて乗ってあげられなくなると思うので、今のうちにあちこち行かねばと思っています。

  3. 糸数あやか より:

    雪が降ったら本当に動けなくなっちゃいますもんね。
    一度だけ、雪の中をノーマルタイヤで走った事があります。
    死ぬかと思いましたΣ(|||▽||| )
    是非、今の間に無事故で沢山お出かけして下さい!

ただいまコメントは受け付けていません。