ビッグサプライズ

投稿日:

先日キャラメルボックスを観に行った時に書いた「トリツカレ男」のビッグサプライズ。確証が無くて書いていいのか迷っていたのですが、劇団銀河の掲示板に同じことを思った人がいたようで判明。おかげでここに書けました。なるほどねぇ~訊いてみりゃ良かったのね(^^ゞ

先日のこと。キャラメルボックスの舞台が終わったあと、なにげに物販をウロウロしていたのです。そこにTalk&PhotoBookなるものがあったので、パラパラっとめくっていたら、小多田直樹くんの紹介している写真の中に大久保ともゆきくん発見!でも、たくさん写っている中なので、違ったら大変だしなぁ~と。

脚本家・松雪アユムさんのブログによると、大久保くんの他にも、仲嶌慎二さんと中山美奈さんも写ってらっしゃるとのこと。もしや・・・ってことでTalk&PhotoBook買っちゃった私はラッキーでした。私のパンフレット等を入れている棚は現在いっぱいで、パンフレットの類は買わないぞ!と思っていたのに。。。

名古屋、兵庫の公演は終わってしまったのですが、東京公演はこれからです。キャラメルボックスの「トリツカレ男」オススメですし、舞台を見た後は、Talk&PhotoBookも手にとってみてください。公演観に行ったのに気づかなかった!なんて人は、キャラメルボックスのオンラインショップで通販もしているようですよ。

キャラメルボックス公式サイト:http://www.caramelbox.com/

コメント

  1. 糸数あやか より:

    いつも応援してい頂いて、本当にありがとうございます!
    それから・・・
    大久保ともゆき たちを見つけていただき、本当に嬉しいです♪
    そうなんですよ~。仲嶌慎二や中山美奈も一緒に写っているんです!
    私たちにとっても貴重な写真でした!
    また、何か発見されたら教えて下さい(≧∇≦)
    今後ともよろしくお願いします(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

  2. moon より:

    好きなものってパッと反応しちゃうものですね(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。