マンマ・ミーア!名古屋公演決定

投稿日:

先日のジーザスを最後に、次のマンマ・ミーア!が決まるまで四季の会をしばらくお休みしようと思っていたのに~。名古屋公演が決定してしまいました(^^ゞ
2008年2月26日からロングラン予定だそうな。行かねば。。。

私ってわりとノンキに暮らしているので、軽く鼻歌唄うぐらいのテンション(実際には歌は苦手なので鼻歌でさえ唄わないけど)で居るのだけれど、月に1~2回ガサッ!っと落ち込むことがあります。職場&仕事が好きなので、仕事に行ったらわりと元気になるのですが。。。あかん、折れる(気持ちが)って思うぐらい落ちるんですよね。今日もちょこっと折れるかも。。。な事件がありました。深く考えたらまた底まで落ちるな・・・と思い、いろいろ考えないように踏ん張ってます。そんな中、マンマ名古屋公演のニュースは、少し私を浮上させました。良かった。。。