プレゼント

投稿日:

今日は二人のお友達から贈り物をいただきました。一人は、今帝劇で公演中の「モーツァルト!」のパンフレットを。今回行けなかった私にとってはとても素敵なプレゼント。とてもとても嬉しかったです。このパンフレットには初演の頃の井上さんとアッキーが載っていたりして、とっても貴重。二人ともめちゃくちゃカッコよくなったなぁ~なんて懐かしみつつ。そういえば、私が井上さんを知ったのが2003年12月4日。もう4年も前なんだなぁ~。あの衝撃は未だ忘れられずです。

そして、もう一つの贈り物。それは先日から気になっていた飛輪海のもの。CDと写真をもらいました。北京語?台湾語?なのであまり耳慣れないはずなのに、案外しっくり来てます。PVもあるみたいで、かなりワクワクです。私はやっぱりケルビンが好きだな。

そういう私も、サンタと化してプレゼント探しの日々です。なかなか、ピタッと嵌るものが無いものですね。