小さなお友達とクリスマス

投稿日:

Dscf3169 Dscf3187

クリスマスプレゼントを持って小さなお友達のお家に遊びに行ってきました。私からのプレゼントは、ミキハウスのマルチシロフォンなるおもちゃ。音が出るし、色が可愛いし・・・ヒトメボレってしまいました。実は他に候補にあげていたものがあったのですが、それは3月のお誕生日プレゼント候補ということで保留です。お楽しみに♪
さっそく小さなお友達が演奏をしてくれて楽しかったです。あちこち探した甲斐がありました(*^o^*)

そして、今日のおやつは「grand-deco」のケーキ。これもクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛かったです。小さなお友達はプリンをスプーン使って自力で一つ完食。一緒にご飯を食べたりおやつを食べたり出来るようになって楽しいです。

そして・・・今日も車で行ってきました。雨だし、帰りは夜だし・・・久々危険でした(^^ゞその上、家に帰って来てライトを消そうと思ったら、またもや後ろのウォッシャーが・・・。右と左間違えましたわ。。。