ファックスを買いに。

投稿日:

D1000235

ファックスを買いに行ってきました。最新から一つ前のパナソニック製品を買おうと決めて行ったのに、やっぱりディスプレイがあるほうが良いか?とか、デザインが・・・とか思っちゃって、ついつい最新のを買ってしまいました。おつかいの暴走なので母に叱られそう(^^;)紙とインクを付けてもらって、リラックマの膝掛けもらって、三番街の抽選券もらって引いたらチョコで…アタリかハズレか判らない(^^;)

D1000236_3

梅田阪急三番街のJoshinで買ったのですが、持って帰りやすいように紐を掛けて、手が痛くないように持ち手にクッションを巻いてくれました。こういうちょっとした配慮、親切ってホント嬉しいですよね。また電化製品を買うときはここで買うぞ!