富士屋ホテルのアップルパイ

投稿日:

Dscf3221

今日は父親の誕生日だったので、富士屋ホテルのアップルパイをオトリヨセ。昔、弟が箱根で働いていたことがあって、よくお土産に買ってきていたのです。以前から、アップルパイを食べるたびに、富士屋のあの味が忘れられないねぇ。美味しかったね。ってな話をしていたのです。先日、偶然、ホテルが通販をしているのを発見!お誕生日プレゼントにちょうと良いので頼んでみました。
ところが、今日はお誕生日な父が忘年会で帰宅が遅く。。。どうやら私は今日のうちに食べられそうにありません。なにせ7号サイズ(21センチ)のノーカットのアップルパイなので、私が切っちゃっうわけにも行きませんもの(^^ゞというわけで、懐かしの味は、明日のお楽しみです。
とりあえず、父はずいぶん喜んでいるらしく、忘年会に出かける前にアップルパイをチェックして出かけたそうな。

富士屋ホテル倶楽部:http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujiyaclub/